高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.04.03

☆船橋東高校 合格!☆(正学館 薬園台校 Oさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた薬園台校の生徒にお話を聞きました。

中学2年生の12月頃から通い始めました。

数学の苦手克服のためです。

明るく、話しやすい先生です。

とにかく復習をしました。

繰り返し過去問や正学館の予想問題を解きました。

周りの人に流されず、勉強をし続けることです。
強い集中力を養うことで乗り越えました。

模試や定期テストの得点UPです。

シンプルに学力が上昇したと思います。

自分のしたい勉強ができて、自分のしたい時に自習ができて、先生がとても明るく話しやすいことです。

引き続き予習・復習を続けることを頑張ります。

「継続は力なり」
努力すれば、しただけ力と自信がつきます。大変だと思いますが、頑張ってください!

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー