高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.04.02

☆東洋大学 文学部 合格!☆(正学館 船橋夏見台校 Hさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は大学受験を終えた船橋夏見台校の生徒にお話を聞きました。

高校2年生の春休みから通い始めました。

高校受験でも正学館にお世話になったからです。

基本的な力を養いました。

コミュニケーションや国際関係について学びたかったからです。

模試を通して自分に不足している部分を見つけ、それを補う勉強をしたことで、自分についてよく理解できるようになったと思います。

留学してみたいです。
海外へ行ったことがないので、海外へ行ってみたいです。

高校生活を楽しみつつ、自分にできることから少しずつ受験勉強をしてみるといいと思います。

  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー
  • 高校生