高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.04.26

☆法政大学 文学部 合格!☆(東進衛星予備校 市川北国分校 Mさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は大学受験を終えた東進衛星予備校 市川北国分校の生徒にお話を聞きました。

高校3年生のはじめころに入学しました。

中学生の時から併設している正学館を利用していたからです。

通期講座を重点的に取り組み、多くの知識をインプットさせていきました。

これまで以上に英語を学びたいと考えていて、留学ができるカリキュラムがあることが決め手でした。

忍耐力と計画性を成長させることができた。

生徒思いで、受験に対してしっかりとした道筋を立ててくれる、頼りになる先生でした。

流暢な英語を話せるようになりたいです。

勉強だけしていると体も心も疲れるので、勉強と運動と休憩、それぞれの時間を確保することが大事だと思います!

  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー
  • 高校生