高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.03.14

☆慶應義塾大学 法学部 合格!☆(東進衛星予備校 下総中山駅南口校 Yさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は大学受験を終えた東進衛星予備校 下総中山駅南口校の生徒にお話を聞きました。

高校1年生の夏に入学しました。

家から近く通いやすいこと、この校舎で招待講習を受けてとても分かりやすかったことが通うきっかけです。

通期講座を中心に、予習・復習を欠かさずに取り組みました。

自分が過去問を解いてみて、相性が一番良かったからです。また、慶應義塾大学の中でも法学部はかなり上位の学部なので、面白い人たちとの出会いがあるのではないかと思ったからです。

目標から少しずつ逆算して計画を立てることができるようになりました。また、毎日少しずつコツコツと進めることができるようになりました。

しっかりと受験生を支えてくれる優しい方々です。

大学の人たちと交友関係を広げながらも、新しい資格を取るなどにチャレンジしたいです。

できるだけ早めに始めたほうが、後々楽になると思います。

  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー
  • 高校生