高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.03.02

☆八千代松陰中学校合格!☆(正学館 下総中山駅前校 Iさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた正学館 下総中山駅前校の生徒にお話を聞きました!

小学5年生の1月から通い始めました。

家から近く、塾の中を見て静かで中学受験の勉強がしやすいと思ったからです。

ただ取り組むだけでなく、何事も考えながら取り組めるようになりました。

受験勉強中、学校の友達と遊べなかったことが辛かったですが、塾でできた友達と話したり遊んだりして気分転換をしました。

最終的に第1志望の学校に合格することが出来たことが良かったと思います。

優しくて、細かいところまで教えてくれる先生たちです。

静かでしっかり勉強できる塾です。

何事も努力すればできます!努力を怠らず頑張ってください!

  • 合格者インタビュー
  • 小学生
  • 生徒インタビュー