高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.04.23

☆明治大学 文学部 合格!☆(東進衛星予備校 下総中山駅南口校 Kさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は大学受験を終えた東進衛星予備校 下総中山駅南口校の生徒にお話を聞きました。

高校3年生の夏ごろに東進衛星予備校に入学しました。

自分のペースでIT授業を受講できるからです。

過去問演習講座で志望大学に特化した解説授業を受けました。

自分の学びたいことが学べ、自宅から通いやすく、先生方や雰囲気も自分に合っていると思ったからです。

苦しくても続ける力を培えました。また、力を出し切ったときの達成感を味わうことができました。

気さくで話しかけやすく、いろいろなことを相談しやすかったです。東進に通って良かったと思いました。

心理学を専門的に学びたいと思います。

成長を実感できないときもあると思いますが、受験勉強は全て無駄にならないので、一つひとつ頑張ってください!応援しています!

  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー
  • 高校生