高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.04.16

☆実籾高校 合格!☆(正学館 薬園台校 Yさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた薬園台校の生徒にお話を聞きました。

中学2年生の頃から通い始めました。

学校の定期テストの結果が酷く、自分を変えようと思ったからです。

面白くて、話しやすい先生ばかりです。

中学1,2年生の復習や授業の無い日は自習に取り組みました。

過去問や正学館オリジナルの予想問題、自習に取り組みました。

模試の合格判定がなかなか上がらなかったことです。友達とサッカーをしてリフレッシュしました。

友達です。

長い時間勉強していたので、集中力が上がったと思います。

おもしろい先生たちのおかげで勉強が楽しかったです!

コミュニケーションを頑張りたいです。

辛い時もあると思うけど、自信を持てば大丈夫です!

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー