高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.04.10

☆船橋東高校 合格!☆(正学館 薬園台校 Mさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた薬園台校の生徒にお話を聞きました。

中学3年生の頃から通い始めました。

昔、通っていたことがあったからです。

優しくてフレンドリーな先生。

中学1、2年の復習をメインに取り組みました。

苦手な分野の勉強や予想問題演習をたくさん取り組みました。

なかなか勉強に集中できずにいたときがありました。勉強以外の事に取り組んで気分を変えていました。

自分がやりたいと思っていることや家族からの応援です。

苦手な分野について、自分から取り組めるようになったと思います。

この問題を解きたいというとそれに関連する問題をたくさん出してくれるところ。

英語力を上げるために英検やTOEICに挑戦したいです。

努力は必ず報われる!!

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー