高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.03.28

☆鎌ケ谷高校 合格!☆(正学館 海神行田校 Yさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた海神行田校の生徒にお話を聞きました。

中学2年生の7月からです。

入試に向けて親に塾をすすめられました。

とにかくわかりやすいですが、それだけでなく優しい先生達です。

総復習として5科目、他県で出題された問題も利用して学習しました。

千葉県の過去問や他県で出題された過去問、予想問題をたくさん解きました。

模試の判定が良くないときもあったため、志望校を変えるか悩みましたが、目標に向けて頑張りました。

家族や友達との会話が支えになりました。

とにかく諦めない、忍耐力がついたと思います。

勉強がわかりやすいことはもちろんですが、先生たちが接しやすく、自分にあわせて教えてくれたことです。

部活と勉強の両立を頑張ります。

「とにかく生徒思いな塾」です。

受験勉強は辛いこともありますが、諦めずに頑張ってください!

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー