高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.01.04

☆東京農業大学 応用生物科学部 合格!☆(正学館 北国分駅前校 Nさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は大学受験を終えた正学館 北国分駅前校の生徒にお話を聞きました!

中学1年生の春に入会しました。

姉が正学館に通っており、良いと思ったからです。

英語の授業を主に受けていました。長文や文法など、定期テスト対策中心の内容でした。授業のおかげでクラス1位になりました!

中学3年生の頃から目指していた大学だからです。オープンキャンパスに行った際に、『自分の学びたいことに合っている』と思いました。

毎日自習席を利用できることです。また、分からないことがあったら、すぐに先生に質問できる環境が良かったです。

食品の安全性と保存性について勉強したいです。また、キャンパスライフを全力で楽しみたいです!

受験勉強は早くから着手した方が良いです!自分の行きたい大学に総合型選抜や、公募推薦がある場合、準備は大変ですが、そのチャンスを利用しない手はないです!頑張ってください!

  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー
  • 高校生