高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2021.11.30

「第一志望合格へ、今から始める正学館の冬期講習」受付中

苦手”をなくす、“得意”をつくる、正学館の冬期講習 お近くの校舎で申込受付中!

正学館の冬期講習は「午前9時30分からの開校」となります!個別学習相談、体験授業も受付中!
※お得な「入会特典」もございます

正学館流早期受験対策のメリット

〇受験生の皆さん
冬期講習では、過去問や予想問題の演習と弱点のピンポイントな対策を通し、これまで培ってきた実力を確実に得点に結びつける練習をします。 正学館の冬期講習を利用して合格をつかみ取ってください!

〇受験生以外の皆さん
冬期講習では、専用のテキストを使った復習・予習を通して、冬休み明けや新学年に向けた得点力アップや受験への土台作りを行います。 正学館の冬期講習を利用して、目標に向かってのスタートをいち早く切りましょう!

第一志望に合格するための近道は、早期スタートです! 夢に向かって一緒に頑張りましょう!

★冬期講習特典★

入会者全員対象特典:2022年1月の90分授業8回分無料! 中2生以下対象特典:冬期講習用テキスト無料プレゼント! 冬期講習で正学館の授業を初めて受講される皆様へ、2つの特典をご用意しています。

特典1 通常授業の継続受講で1月の授業料無料!
対象:ご入会いただいたすべての皆様 冬期講習を受講後、通常の授業を継続して受講してくださった場合、2022年1月の授業料のうち、最大週2回分(1回90分×8回分)までが無料となります。

特典2 冬期講習用テキスト無料プレゼント!
対象:中学2年生以下の皆様 冬期講習の90分授業を8回以上受講してくださった各科目について、使用するテキストを無料でプレゼントいたします。

「5つの安心」でベストな学習環境をご提供
正学館は部活生、受験生を応援しています。

1. 曜日・時間自由選択
部活やクラブチームの活動日程にあわせて塾に通う曜日や時間を自由に決めることができるので勉強と部活の両立が無理なく可能です。

2. 個別カリキュラム
授業が始まる前に、お子様の学習状況、保護者さまのご要望などをお聞かせいただき、入塾後の学習テーマやベストな学習プランをご提案致します。

3. 自習席利用OK
突然の部活の休みや家で勉強が出来ないときなどは塾の自習席を自由に使うことができます。解らない問題を質問することも可能です。

4. 振替授業制度
急な部活の日程変更や、体調がすぐれず塾を欠席しても大丈夫。振り替え授業制度があるので授業に遅れをとることはありません。

5. 入退室管理
お子様の塾への入退室時刻がお手元の端末へ届くので通塾状況がいつでもどこでも確認することが可能です。

まずは体験してみたい方へ「無料体験授業」申込受付中!

  • 中学生
  • 小学生
  • 高校生