高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.06.29

定期テスト、英語で目標点達成!

指定校推薦を狙うため、高校2年生の頃に入会しました。

分からない問題はすぐ先生に聞いて、解き方を理解することです。

ワークなど問題をひたすら解いて単語を覚えることです。

学校でやった内容を忘れていないか、確認を行いました。

単語や熟語の覚え方や文法の詳しいことまで教えてもらったので、試験中にパッと思い出してスラスラ解くことができました。

学校の授業だと、分からないところがあっても質問しづらくてそのままにしてしまいがちですが、正学館の授業では丁寧に教えてもらえるので良かったと思います。

分からない問題はそのままにせず、早めに質問した方がいいです!

  • 生徒インタビュー
  • 高校生