高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.05.28

☆東邦大学 理学部 合格!☆(東進衛星予備校 下総中山駅南口校 Sさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は大学受験を終えた東進衛星予備校 下総中山駅南口校の生徒にお話を聞きました。

高校2年生の3学期から通い始めました。

東進のIT授業で成績を挽回しようと思ったからです。

高速マスターを電車の中で使っていました。通期講座は早めに終わらせておきましょう!

情報という最先端のものに触れてみたかったからです。

悩んで、苦しみながらも最終的には大学に合格することができたという成功体験を得ることができました。

所々で自分に進路のことを聞いてくれたり、提案をしてくれたりとサポートをたくさんしてくれました。

自由気ままに大学で学んだことを活かして、プログラムを組んだりCGや3Dモデルを作ってみたいです。あと遊ぶ!!

大学の学部学科はもしものことを考え、幅広く考えておきましょう!!

  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー
  • 高校生