高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.05.23

☆船橋二和高校 合格!☆(正学館 薬園台校 Mさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた薬園台校の生徒にお話を聞きました。

中学3年生の4月ごろから通い始めました。

数学などの苦手教科の点数を上げたいと思ったからです。

教え方が上手く、授業が分かりやすいです。

中学3年生までの総復習を中心に取り組み、特に数学に力を入れて勉強しました。

過去問演習に取り組みながら、苦手な数学と理科の復習をしました。

数学でわからない問題があったとき、教えてもらった方法で時間をかけて解くことができました。

受験が終われば遊べると自分に言い聞かせました。

数学の計算ミスが減ったと思います。

苦手科目の数学と理科の点数がかなり上がったことです。

部活を頑張ります!

教え方が上手でわかりやすい塾です。

努力すれば、必ず実るので頑張ってください!

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー