高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.05.22

☆昭和学院中学校 合格!☆(正学館 下総中山駅前校 Iさん)

小学4年生からです。

中学受験を考えていて、父の勧めで体験に行き、いい塾だなと思ったからです。

友達が言っていることや先生が言っていることがわからないということが無くなったことです。

ちょっと大きめの小説をぼーっとしながら読めば、他のことを考えずに読めるので辛いことも忘れて切り替えられました。

受験で気持ちが沈んだり悩んだけれども先生たちが助けてくれたり、わからない事をすぐ聞けるような環境であったのが良かったなと思うことです。

みなさん優しくて思いやりがある先生。

明るい場所です!

受験にはいろいろ大変なことがありますが、諦めずに一歩ずつ歩いてください。

  • 合格者インタビュー
  • 小学生
  • 生徒インタビュー