高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.05.21

☆市立松戸高校 合格!☆(正学館 船橋夏見台校 Fさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた船橋夏見台校の生徒にお話を聞きました。

小学6年生の2月から通い始めました。

中学校の定期テスト対策と受験に向けてがんばるために入会を決めました。

優しくて、一つ一つ丁寧に教えてくれる先生たちです。

中学1,2年の復習を中心に取り組みました。

過去問や応用問題、苦手単元の復習をしました。

点が取れなかったことです。先生の励ましを受け、とにかく基礎の復習をしました。

先生たちの励ましと周りの仲間です。

忍耐力が成長したと思います。

友達と一緒に通えたことです。

バスケと勉強を頑張ります!

最高な塾です!

受験は意外と楽しいよ!

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー