高校生・中学生・小学生の個別学習指導塾
正学館からのお知らせ

2024.05.20

☆八千代高校 合格!☆(正学館 薬園台校 Kさん)

いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は高校受験を終えた薬園台校の生徒にお話を聞きました。

中学3年生の夏から通い始めました。

数学の苦手なところを見てもらいたくて探していたところ、姉の紹介で決めました。

丁寧に一つ一つ教えてくれて、質問にもわかりやすく答えてくれる先生です。

苦手なところを中心に学習しました。

思うように模試の偏差値が上がらなかったことで気持ちが沈んでいました。とりあえず前向きに勉強しました。

趣味です。(小説を書くこと)

根性がついたと思います。

苦手だった数学ができるようになったことです。

部活と勉強と趣味をがんばりたいです。

良いところ、落ち着いて勉強できるところです。

内申点を取るためにとにかく勉強をしましょう。そしたらあとはメンタルです。

  • 中学生
  • 合格者インタビュー
  • 生徒インタビュー